• TOP
  • 返品・解約について

返品・解約について

【数量変更について】
「家族全員で使うので3本ずつ送ってほしい。」
そういった場合は、数量変更をご利用ください。

数量変更はお客様のマイページからご変更可能です。
マイページ→定期お申し込み履歴→お申し込み詳細→数量[変更]を押してください。


────────────────────
【スキップ機能について】
「シャンプーが余っているから1回お休みしたい。」
そういった場合は、スキップ機能をご利用ください。

スキップ機能はお客様のマイページでご利用可能です。
マイページ→定期お申し込み履歴→お申し込み詳細→[スキップ]を押してください。


────────────────────
【定期コース一時停止について】
一時停止については定期コース3回目以降が対象となります。
発送予定日の10日前までにサイト下部にございます[お問い合わせ]よりご連絡ください。
お問い合わせフォームにてご連絡いただく際、ご契約者ご本人様が定期コースご契約時にご入力された内容でご入力ください。
※ご入力内容が登録情報と一致しない場合は一時停止処理ができませんのでご了承ください。
※発送準備に入った注文はキャンセルできません。


────────────────────
【定期コース(2回目以降)の解約について】
・定期コースの2回目以降につきましては、発送予定日の10日前までにサイト下部にございます[お問い合わせ]よりご連絡ください。
お問い合わせフォームにてご連絡いただく際、ご契約者ご本人様が定期コースご契約時にご入力された内容でご入力ください。
※ご入力内容が登録情報と一致しない場合は解約処理ができませんのでご了承ください。
※発送準備に入った注文はキャンセルできません。


────────────────────
【定期コース(初回のみ)の解約について】
・定期コースの2回目以降を受け取らずに解約される場合、発送予定日の10日前までにサイト下部にございます[お問い合わせ]よりご連絡ください。
お問い合わせフォームにてご連絡いただく際、ご契約者ご本人様が定期コースご契約時にご入力された内容でご入力ください。
※ご入力内容が登録情報と一致しない場合は解約処理ができませんのでご了承ください。
※発送準備に入った注文はキャンセルできません。

登録されているメールアドレス宛てに解約手順についてご案内をさせて頂きます。
初回の商品を特別価格でお受け取り後、2回目の商品を受け取らずに解約する場合は、転売対策として商品のシール部分を剥がしていただき、剥がした後のシール部分にお名前をご記入の上、本体ボトルと一緒に写っている写真画像をメールにてお送り頂く必要がございます。
写真の送付が難しい場合は、商品のシール部分にお名前をご記入の上、郵送にてお送り下さい(配送費用はお客様ご負担となります)。
期日までに写真の送付(またはシール部分のご返却)が確認できなかった場合、ご解約お手続きができかねる為、定期便は2回目以降も自動更新となりますこと何卒ご了承ください。


────────────────────
■転売行為の禁止について
当社商品を転売する目的で購入されるお客様には、販売をお断りしております。また入手経路の如何を問わず、当社商品を転売することを全面的に禁止いたします。

当社商品の転売を行った方に対しては、転売された商品の当社で定めている単品販売価格を当社の損害とし、その賠償を請求致します。また、当社商品の画像を不正に使用した場合、著作権の侵害となりますので、同様に法的措置を検討いたします。

当社の直販および、正規取扱店が販売している商品を除き、業者や個人のサイト等で販売されている当社商品は、消費期限や品質管理、保管状態において把握することが不可能なため、当社として一切の責任を持つことはできません。これらの商品に関するアフターサービス等のご対応はいたしかねます。


────────────────────
【返品・交換・注文キャンセルについて】
・商品発送後のお客様都合によるキャンセル・返品は承っておりません。また、商品到着後8日以上経過したものは、如何なる理由があっても返品を承っておりません。

・万が一、お届けした商品に不良・不足・破損等があった場合は、補填・交換対応をいたしますので、商品の到着から7日以内にサイト下部にございます[お問い合わせ]よりご連絡ください。

・着払いのお荷物につきましては、弊社から依頼した場合を除いて受取拒否しております。

・弊社の許可なく無断でご返送いただいた荷物は、安全面・衛生面の都合上、開封せずに廃棄いたしますので、返送品の返却・返金対応は致しかねます。

《ご注意》
ご注文の処理・お問い合わせ等は【平日 10:00~17:00(土日祝日を除く)】の対応となります。週末や祝日、連休中に頂くご注文・お問合せへの対応には多少のお時間がかかりますことをご了承ください。